本来の自分になるシナリオ

私のやりたいことって

全て、旦那に馬鹿にされるようなことだった

 

だって、結婚した頃の私は

今の本来の自分みたいな人を

馬鹿にしてたから

 

本当は羨ましくて

それが出来ないから

妬んで恨んで馬鹿にしてた

 

だから、間違っても

好きにしていいよ

なんて言う人に出会わないようにしてた

 

だから旦那と結婚したんだ

 

私が本来の自分になろうとした時に

ブレーキをかけてくれる相手

 

でも、これも私のシナリオのもとに

起きている出来事なのだ

 

そう簡単には本来の自分にはなれないような

シナリオを自分で作っているのだから

 

感動的なフィナーレになるために

 

さぁ感動的なフィナーレにさせるために

今を生きよう

 

どんどん見えてきた本来の自分への道へ