自分よがり

どんだけお客さんに甘えていたんだろう

 

私はずっと逃げていただけだった

 

お客さんはただ自分が満足したいだけなのに

満足させられてないと

勝手に思い込み

否定されたと感じてしまっていた

 

色々な私の思い込みから

目の前の大事な人を

大切に出来ていなかった

 

こんな私を選んで来てくれてる人なのに

それだけで私の存在価値があるのに

 

私だけが満足すればいいのではない

それは単なる私のエゴだ

 

お互いが満足する場を作るのが

私の仕事

 

一方通行ではなく

受け入れることが大切なんだ

 

今頃、そんな基本的なことに気づく

私はバカだけど

 

バカな私でいいって言ってくれる人が

いるのは事実なんだ

 

その人達を大切に出来ず

誰を大切にするって言うんだ‼

 

自分を大切にするように

人も大切に生きる

 

気づかせてくれてありがとう❤