過去にありがとう、さようなら

過去世からくる

親がいなくなる恐怖

私は誰かに頼らなければ生きていけないという概念

が今日わかった

 

それをヒーリングで取ってもらった

 

ここのところずっと感じていた

思い、恐怖とつながる

 

旦那に頼らなくても大丈夫なことに

しようとしても

直ぐに恐怖が沸いて出る

 

ちっぽけな私は自分1人では生きていけない

 

誰かに頼ることさえできていなかったみたいだ

 

あんなにわがままだと思ってたのに…

 

もっともっとわがままになっていいらしい

もっともっと泣いてもいいらしい

もっともっと私のこと見てって言ってもいいらしい

もっともっと自己主張してもいいのだ

 

何を遠慮してるんだ

 

もう過去の私は浄化されたのだ

 

頑張ったね私

頑張ったんだね過去の私

 

ありがとう

今まで私を守ってくれていて

 

もう大丈夫だよ

これから豊かになるよ

みんなに優しくしてもらうよ

素直になるよ

かわいくなるよ

 

あなたが出来なかったこと

沢山沢山叶えるからね

 

頑張ってくれてありがとう