パートナーシップの課題

 

よっちゃんの何処が好きになった?

 

  • 優しい
  • 見守ってくれる
  • 好きにさせてくれる
  • 真面目に仕事をしてくれる
  • 家族を大事にしてくれる

 

 

パートナーシップでの私の課題

 

  • よっちゃんを信じる心、見守る心

 

 

よっちゃんが私にしてくれてることを

私もしてみよう。

 

 

よっちゃんの嫌なところ

 

  • 心配性
  • 行動的じゃない
  • やらないといけないことを後回しにする
  • めんどくさがり
  • すぐ諦める

 

 

よっちゃんの嫌な部分は私が自分の中にある認められない部分

 

私への課題

 

  • やろうと思ったらやりきろう
  • 最後まで諦めない
  • 行動的になってみる
  • まだ起きてないことの心配をしない

 

頑張らなくていいから、自分のペースでやりたいことを続けていこう。

不安を感じても、自分を客観視していこう。