すごくなりたい

私はすごくなりたい

 

すごくなければ存在価値がないと思ってしまう

 

そのスゴさの曖昧さに

自分でも意味がわかっていない

 

だけどすごくなりたい

 

だから、目の前にスゴいと思う人

周りからスゴいと思われる人が

いると嫉妬してしまう

 

素敵だなって思う裏側で

私だってもっとスゴいんだ

 

と思っている

 

でも、それを認めてないのは自分自身

 

 

いくら自分をスゴいことにしようと思っても

まだまだダメだと思ってしまう

 

スゴいことに意味などないのに

 

これはどうすれば気づけるのだろう

 

 

どうせ私は認めてもらえない

認めてくれない奴らが悪い

 

どうすればこの箱から脱け出すのだろう

 

 

まだまだ時間が必要みたいだね

 

 

人の優劣をジャッジしなくなれますように