リセット

こことは違う誰にも知られていないブログ(ここも誰にも知られてないけど)で自己開示的なことを好き勝手に書いてるんだけど

 

軽い気持ちで1人の人にブログを教えたら

読者登録してくれて…

 

そうしたら、途端に好き勝手に書けなくなって😵

 

たった1人なのに

自分の隠している腹黒い部分や

大それた部分を知られるのが

怖くて怖くて

 

文章がいきなりカッコつけみたいな感じになっちゃって、楽しんで書いてたブログが

ぜんぜん楽しくなくなってしまった😵💧

 

どんだけ自分を隠したいんだ私

 

たった1人にさえも

いいカッコしたいなんて

 

最低最悪な気分

 

自分の人生を最高最善にするために始めたのに😵

 

でも、失敗してもリセットすればいい

無理して続けなくていい

 

向こうで書いてたことを

今度は本当に誰も知らないこのブログで

書いていこう

 

自己開示しながら

未来を今に変えていこう‼