夢を叶える予言ブログ

このブログは私の夢を叶える予言ブログです。

 

夢が叶うか叶わないかは関係なく

自分が素直に思い描いたことを

この場では誰のことも気にせず

好きなだけ自分に夢を叶えさせてあげる

場所です

 

 

ルールとしは

  • 自分の内側をクリアにしていく
  • 自分の本音をあぶり出してあげる。
  • ちゃんと夢をみさせてあげる、吐き出させてあげる。
  • 自分の望むものが何か、それを明確にするために意識をそちらにむける
  • ここに書くことで今、心地よいエネルギーを発せるようにする

(happyちゃんのやり方を完全に真似してます)

 

 

自分の人生をワクワクと楽しめるための

ブログにしました

 

 

未来は今を作っている✨

 

 

とことん人生を楽しもう‼